RR_1M

2016年12月10日
運用40日目。利息は継続中です。
1,500ドル程度までの投資ならおすすめです。

こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

この記事の作成日は2016年11月30日
更新日は2016年12月10日ですが
上部への固定をしている為に日付を遠い未来にしてます。


 

  「スポンサーリンク」  
       
今日はこの40日間のまとめを致します。
なんやかんやで40日間継続してますね。
利息も単利で毎日平均1.45%いただけております。

100万円なら14,500円を毎日貰える訳ですが
そこはHYIPですので大きくはいけませんね。
ひいきめに考えて3,000ドル、リアルにはせいぜい1,500ドルですね。

説明サイトがちらほらあるのですが
各々のふところ事情があるにせよ
誰もが知りたいであろう肝心の投資額の目安や
その人が実際に投資をしている額や姿が見えてこないところが大半です。
ここではそれを明確に示すようにしています。

ちなみに人の流入が多いのでまだマシだと自身では思ってます。
私が始めたときは20,000人ちょっとでした。
平均すると1日1,100人程の流入し続けてますね。

さて、それではこの40日間のご報告です。
まずはおさらいとして初期投資額からです。

◆初期
投資額:
11株(330ドル相当)
0.47192796BTCで購入
(投入額:35,363円)

当時のビットコインレート:1BTC=74,933円で計算

そして現在です。

◆40日経過の現在
投資額:
19株(570ドル相当)+端数
0.810695BTCなので
(現在の資産73,176円)

現在のビットコインレート:1BTC=90,263円で計算
1日の平均利息(日利AV)1.45%

ビットコイン上では176.8%
円換算では206.9%


こんな感じですね。
私は少額なのでフルで複利運用をしてます。
不安な方は都度都度引き出されたらよいと思います。

今日もビットウォレットにビットコインを戻してみました。
戻した瞬間に受取を開始しました。
後はBTCの処理の関係で20分後にスマホにコインが移動されてました。
今のところは大丈夫のようですね。

勿論のことですが
投資の最終判断は自己責任にてお願い致します。

以上が40日経過レポートでした。

海外のものですが日本語マニュアルにしてあります。

HYIPで得たコインを資金シフトしてヘッジしてます。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」