今日も利息いただけて出金も出来てますよ。
私は実際に投資しているので生の声です。

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
自分でやってないと利息引き出しの有無はわからないですね。
人に散々っぱら勧めておきながら
実際はやってませんでしたってこともありますので気を付けて下さいね。

では利息のご報告です。
今日0.00847378BTCいただきました。
利息が低いこともあって少なかったですね。

日本円に換算すると
現在のレートは1BTC=92,699円ですので
今回の利息は786円ということになります。

まあまあ、よかったです。
今日も利息はプールしてフル複利で臨みます。
とにかく年末まではその方針でおります。

年末の1日の利息を試算しました。
なんと平均で1,500円貰える様になってますね。
継続すればですが。1ヶ月で45,000円です。

とにかく続く限り毎日更新していきますので
投資してる方もそうでない方も楽しんで下されば幸いです。



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」