こんばんは。
今日も利息の時間ですね。
ちゃんと支払われておりますよ。1.23%でした。
加入者が多いのでしばらくは続きそうです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、今日の利益ですが
いつものようにBTCでの支払いになります。
今日は0.00799945BTCでした。

現在のビットコインのレートは1BTC=84,968円です。
従って日本円では680円になります。少ないですね。
まあ、こんなもんですよ。少額なんで。あくまで実験ですから。

 さて、資産増加率ですが26日経過で144.32%です。
少額投資なので安心してみていられますね。
これが100万単位ならハラハラしてるところです。

それでもこのHYIPはどんどん加入してきている状態ですのでまだまだ続きそうです。
ちなみに今日も1株追加してます。
明日はわずかばかり利息が増えることになってます。




ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」