こんばんは。
今日も利息いただきました。
ご報告致します。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 

  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが利息です。
0.00923514BTCいただきました。
今日も支払いが続いているので満足です。

登録者数も毎日1,000人ずつ増えておりまして
私が始めた当初の2倍に達しております。
まだまだ持ちそうな感じがしてますが、何の根拠もありません。
これはどのHYIPでも同様でしょう。

現在のビットコイン1BTCの相場は83,450円です。
今日の利息を日本円に換算すると771円です。
そろそろ1,000円になってくれないかなと待ち遠しいです。

年末までは利息を複利運用していきますので
見てる側としては利息が増えていくので退屈はしないと思います。
なんせ元手が34,000円なのでハラハラすらしないです。
23日で37%の利息です。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」