こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年もマイペースに投資記録をつけて参りますので
お付き合いくださいませ。

今日は両親と少し遅い初詣にいきました。
私は初詣ではないのですが行きました。
両親はすでに80歳を超えているので毎年恒例の西宮戎はパスして
近所の昆陽寺に参りました。
ここは私の同級生が現在は住職をしておりますがスルーでお参りだけしました。

今年は珍しく欲望にまみれた願い事ではなく、
身内の健康と安全という自分でもびっくりの願いごとでした。
もう、そのような歳になっているということでしょうか。

さて今日から日本市場スタートですが
まさに波乱含みの一方的な下げで始まりました。
なんと日経は3%強も下げてしまってます。ちなみに私のPFは-1.14%でした。
ふと投資信託のアクティブとインデックスの比較が頭をよぎりました。
私のPFは私によるアクティブ、日経平均はインデックス。。。勝ってます。今日だけは。。。

20160104k


  「スポンサーリンク」  
       

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」