こんばんは。
今日も利息をいただきましたのでご報告致します。
少な目の1.24%です。それでも日利なんで十分です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが詳細のご報告です。
今日の利息は0.00753562BTCでした。
毎日ちゃんと利息が支払われておりますね。

現時点でのビットコインのレートは1BTC=82,140円です。
ですので日本円では約619円になります。
早く1日1,000円超えてこないですかね。

今日で21日が経過致しました。
資産は133.62%になっております。
月利は45%以上行きそうな勢いですね。

この報告がある限りは大丈夫ということです。
なくなったらなくなったで飛んだ報告も致しますね。
そういうことがしばらくはこなければいいのですが。

登録・入金・購入・出金までは下記にまとめました。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」