IMAG0629
こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

サイトがコピーされたので少し対策しました。
使わせてくださいって言ってくれりゃいいのにね。 
まあ、大して意味はないかもしれませんが。 


  「スポンサーリンク」  
       
今日は株主優待が届きましたのでご報告です。
冷凍で届いたみたいでしたので
すでにバラバラにされて冷凍庫と冷蔵庫にいってしまいました。

ですのでお礼状と選択式だったので
その際のパンフの画像になりました。
なかなかボリュームあってよいです。
公称3000円相当品で8品入ってますからね。

株自体は上がっていくし
優待は貰えるしでウハウハですね。
まあ、上がってるときだけですけどね。

年2回6月と12月が権利月です。6月分が今きました。
現時点での株価は1,962円です。100株ですので196,200円ですね。
配当は25円です。 3,000円相当品が年2回です。
額面だけで計算すると総合利回りは4.3%です。

前まではもっと安かったんですけどね。
ここ最近でぐんぐんあげてしまいました。
店舗企画・設計・施工をやってる会社です。
設備なんで景気に左右されそうですね。
でも優待は抜群の内容ですので持ってます。 

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」