k20161115
こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は昼間はなかなか暖かかったですね。
公園で4匹の捨て猫をみてしまいまして
なんとかしてあげたいなと思ってます。
うちで1匹として残りの子達の引き取り先ないかな。
 

  「スポンサーリンク」  
       

さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  17,668.15   4.47

上がりもせず、下がりもせずって感じでしょうか。
普通は下がってもよさそうなんですが
それなりに強いような気がしますね。

個別では掲題にあるようにサンマルクです。
中間決算がマシ。通期の予想がマシ。 
ここの予測はカマしはない手堅い内容だからでしょうかね。

この土日のネタにサンマルクで食べてきましたので
また脅威の値引き20%の内容を書いてみようと思います。
今日はサンマルク様々の日本株でした。

私のPFは前日比+0.77%
日本株全体では+3.4%です。
相変わらずの低空飛行です。優待と配当でぬくぬくやっときます。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」