こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

本日は私が11月1日から始めた投資で
10日間で14%利益が出ましたのでご紹介致します。
まさかの日利1.4%です。 


  「スポンサーリンク」  
       
では、早速なんですが本題に入ります。
掲題の件なのですが、日利1%というのは聞いたことはありますか?
気になったので調べてみました。

そして少額で実行してみました。
なんと儲かるではあーりませんか。
たったの10日間なのですが結構よいです。

ちなみにビットコインで投資するのですが
利息もビットコインです。換金も出来ますしね。
ビットコインはこれからBTCで略します。
 
初期投資は330ドルで当時0.4719BTCです。
たったの10日で0.066BTCの14%の利息です。
現レートで日本円に換算すると5,051円です。 
1日平均1.4%の利息です。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」