おはようございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日は10時には寝てしまいました。
そして4時に目が覚めるという。。。
まるでお年寄りの1日のようです。 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  17,425.02   21.39

特筆すべきことはありませんが
私の持分の富士電機が随分と上がってますね。
たったの1株だけ保有なので金額的には31円です。

なんでこの人のPFは1株がちらほらあるのだろう???
と思われた方もいらっしゃるのかもしれませんが
これは1株で優待が以前は貰えていた銘柄です。

今でも貰える銘柄もあります。
端株優待はあくまで企業の隠れたサービスなので
100株などの公言している株主優待とは違います。

ですのでいつなくなるのかは企業のさじ加減でわかりません。
ちなみに富士電機は毎年カレンダーをくれます。
今年はもらえるのかどうかは上記の理由より不明です。

うちは4部屋あるので単純にカレンダーが4つは必要です。
会社でも貰えるのですが、優待で貰うようにしました。
その名残の一部が1株ということです。いずれ継続中のはご紹介します。

PFは前日比-0.06%
日本株全体としては+2.39%
k20161031


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」