こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は雨雨雨で木が滅入りましたね。
昼は記事にする予定のご飯を食べてきました。
やっと全部のお店で食べ終わりた。
後日に新しいHPで記事にしてみます。


  「スポンサーリンク」  
       
ちなみにその記事は来週にでもこちらに書きます。

お役に立とう.com
http://oyakunitato.com/ 

では、早速なんですが日経平均です。
日経平均  17,446.41   109.99

とうとうココまできましてね。
どうせなら底固めをしてもらいたいもんですね。
円安で105円に戻しましたし、予想外です。
なにはともあれ、利益が出始めたのはいいことです。

FXもドル円に関しては一旦、ニュートラルに考えないといけませんね。

ちなみにPFは前日比+0.52%
日本株全体では+2.45%になりました。
やはりプラスは精神衛生上もよくなりますね。

今日も引き続きオリックスが上がってますね。
自社株買いと増配の効果は抜群です。
そもそも優良企業なのに放置されてた感がありましたしね。

以前にも申し上げてました調整の終わった感があるカゴメ
これが上げてきております。久しぶりに2,700円台に突入です。
手堅い食品大手なので超安定です。3,000円目指して欲しいです。

トヨタを批判する訳ではありませんが、あれは不況に弱いです。
当たり前ですが不況でお金がないのに車を買うことはできません。
その点、食品、日用品、公益、鉄道は関係ありません。

電力だけはちょっと様子見しないと駄目ですけどね
浅い読みが外れて原発が逆に途方もなく高くついてますもんね。
国から金がジャブジャブに入るんですけど心情的にちょっとね。
k20161028

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」