こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は心なしか寒かったですね。
少し喉が痛いです。
急に寒くなってきたからですかね。
お気をつけて。 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  17,365.25   130.83

今日も続伸でしたね。
いったいどうなってるんでしょうかね。
円安が効いてきたのだろうか?

私のPFも軒並み上げてくれてますが
日経にはおよびません。半分くらいです。

これまでもたびたび申し上げてますが
これこそが優待銘柄の真骨頂なのです。
優待目当てで持ってるんですよね。
だから優待改悪や優待を廃止したら大変です。

出来れば全部の優待銘柄は
長期保有の特典を出せばいいと思いますね。
そうしたら更に安定してくれることでしょう。

いや、まあ、自分が長期だから優遇して欲しいだけなんですけどね。
ちなみに私のPFは前日比+0.38%
日本株全体では+1.47%でございます。 
k20161025


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」