こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は投資セミナーなるものにいってきましたが
まあ、その話はいずれです。
今日からスタートです。 

  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  17,234.42   49.83

今日は少し上げましたね。
先週の金曜日にやや調整したものの
着々と上げてますね。

これでサンマルクとビックカメラが
せめてプラスになってくれればいいのに。

全然話が変わりますが
米国株のマイクロソフトとアルトリアとレイノルズが好調でした。
レイノルズは買収案件が出てきて急騰でした。

米国株は大手でも買収話があるので面白いですね。
タイムワーナーも買収案件が出てきましたし
ちょっと前には世界一のチョコレート会社ハーシーも。

日本の上場企業も欧米資本に買収されたらいいのに。
そして内部留保から株主に向いた配当重視にして欲しいものです。
資金さえ供給してくれたら買い占めて渡してあげるのにな。

ちなみにPFは前日比+0.32%
日本株全体では+1.09%
やっとこさ1%行きましたよ。ほんと下手だな。
k20161024


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」