こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は暑かったですね。
寒くなったり暑くなったりと金魚なら耐えられないです。
くれぐれも体調管理はしっかりとしないとですね。
 

  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,963.61   63.49

やや上げですね。
出来高も普通で勢いもなくって感じです。
ここで安定してるのはすごいことですけどね。

コロワイドは今日も続伸ですね。
過去に2度試して抜けることができなかった2,000円を試しそうです。
ああ、持ってませんけどね(笑)
ここまで上がってしまうと今さら買えません。

それはそうと家の米が切れました。
幽学の里米を食べきりました。
美味しい米でしたね。普段は食べることが出来ないので満足です。

では私のPFです。前日比+0.3%
日本株全体では+0.08%
採算ラインは17,000円付近ということになりますね。
k20161018

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」