こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

最近、ふとスマホをたくさん持ってる事に気付きまして
そして傷が入ることもしばしばです。

そこでケース探してみました。 

  「スポンサーリンク」  
       
ちょっと前にiPhone 7 / iPhone 7 Plusが発表になりましたが
どうもよいケースがないなと思ってまして
ちょっと探してみました。

ちらほらとアクセサリー出てるんですね。
そのメーカーの名前は坂本ラヂヲ株式会社です。
スマホケースの甲斐もあって売上が3年で60倍になった会社ですね。

大人のスマホケース

 ブランドは『GRAMAS』
 iPhone/スマートフォンケースを中心とするブランドです。

 ラインナップは多彩でこんな感じですね。
 ・女性向けライン『GRAMAS FEMME』
 ・ラグジュアリーライン『GRAMAS Meister』
 ・ディフュージョンライン『GRAMAS COLORS』
 ・文具ライン『GRAMAS  Cultivate』
 ・カーギア『GRAMAS PERCH』 

 いずれも高級感を重視するものが多いですね。
 あんまり安っぽいのはありません。
 ぱっと出したときに目に入りますので
 ちょっとはかっこいいものが欲しくなります。
 09071100_57cf74c31f1e9
 09061848_57ce910525808
 実際の画像はこんな感じです。結構、良さげでしょ。
 いち早くiPhone 7 / iPhone 7 Plus用に商品を出してきたのも
 この会社のやる気がうかがえますね。
 詳細は下記のページにてあります。
 
 これにあわせて欲しいのが下記です。

スマホ用液晶保護ガラス

 ガラスのフィルムなんですけど。
 正直言って、スマホって高級品です。何万もします。
 だからケースとフィルムって必須なんですよね。
 
 「Z'us-G(ゼウスジー)」です。HOYAのグループ会社の商品です。
  HOYAグループが世界シェア80%を有する
  HDD用基板の加工技術を応用して開発した強化ガラス商品。
  必需品のスマートフォンの液晶をきれいに保ちます。
  通常のフィルムでは実現できない機能で利用者の満足度が高い商品です。
 ということなんだそうです。相当な自信作みたいですね。
  
 更に特長を抜粋しますと
  1.カッターでも傷をつけるのが難しい表面硬度9Hの堅さ
  2.落球テストで証明された衝撃に強い素材
  3.指紋や化粧などの汚れが付かずタッチ感操作感の良さ
  4.気泡の入る心配もなく、簡単手軽に装着が可能
  5.高い透過率で画面を楽しめるハイクリアと
    目に優しいブルーライトカットの2種類があり
    ライフスタイルに合わせて商品を選べる

 平たく言うと傷が入らず、衝撃に強く、汚れにくい、タッチ操作感度も落ちない。
 そんな商品ということです。フィルムとは違う驚きをですって。
 詳細は下記のページにてあります。
 
iPhone 7 / iPhone 7 Plus用のおすすめでした。
  

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」