こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は日経PFともに上げましたね。
いい感じです。
明日は下げるでしょうけど。。。


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,683.93   139.37

あげております。
まやかしでも気持ちのいいものです。
ちなみに今日は9月優待の権利確定日です。
ですので優待株はあげているのかもしれません。

明日は逆に優待株は権利落ち日なので
優待だけ取ってさようならの人は売る日ですね。
まあ、そういう人はクロスしてるでしょうけどね。

私の持分で主力どころでは
カゴメとイオンが上げてます。
9月は優待月というくらい優待実施が多いのでつられたのかな。

あとはオリックスですね。
一応、9月優待ですが今回は株主カードだけです。
ギフトは貰えないんだけど勘違いしてるんでしょうか?

PFは前日比+0.49%
日本株全体では+0.75%
いつ低空飛行ですね。

権利落ち日の明日が不安です。
例え、明日、日経が上がろうとも私のPFは下がりそうです。
k20160927

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」