こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日から日本市場が始まりましたが
まあ、前途多難な出足ですね。
ダブルインバース少しだけ買っておいてよかったです。

あとはPCが壊れました。。。。


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,544.56   209.46

日経は1%以上の下げです。
まあ、仕方ないですね。
なにひとついいNEWSがないのですから。

日銀の買い支えがいつまで持つのかですね。
優待株で売ることのできない身としては
下がったところで銘柄を追加するしかないです。

それでもどこが底かがわからないので
まさに落ちるナイフをつかむ状態で不安ですね。

仮想通貨が熱くなりそうですね。
ビットコイン(bitcoin)NHKでやってました。
ある電気小売の事業者が決済通貨に採用したり
歯医者が採用したりで少しずつ広がってるんですってね。
外国人向けなんだそうな。

ちなみに私のPFは前日比-0.29%
日本株全体では+0.26%

みるべきところはありませんね。。。。。。

k20160926

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」