IMAG0249
こんにちは。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

朝歩きしてきました。

今日は久しぶりに昆陽池です。



  「スポンサーリンク」  
       

いつものようにしっかり歩いてきました。

IMAG0246

この時間にはすでに昆陽池に到着してました。

今日もたくさんの中高年の人々が歩いてました。

中には挨拶してくれる人もいて清々しい朝でした。

挨拶は基本だし、全員に挨拶した方がいいのかな?

いつも迷いますね。そして実行できてないっていう。。。

IMAG0250
池の水が入れ替えされててきれいになってました。

心なしか白鳥の数も増えてましたね。

この時間はお腹が空いてるんでしょうか。

近づいてきますね。

そして餌くれないと判断すると水草かコケかを食べ始めます。

野鳥とは結構、現金なんですよ。

IMAG0251
ここも相変わらずです。

白鳥の群れの中に1匹いるアヒルも健在でした。

白鳥たちも違和感を感じていないみたいです。

彼(?)は完全に白鳥になりきっています。

みにくいアヒルの子の逆パターンでしょうか。


昆陽池の詳細はこちらのHPへ
伊丹市 昆陽池公園へようこそ
http://koyaike.blog.bai.ne.jp/

IMAG0262

帰り道では花などを愛でながら帰ってきました。

ある程度の余裕がなければ道端の花には目が向きません。

今日も花を見る余裕があってよかったわ(笑)

Screenshot_2016-09-14-12-25-30
今日も白鳥やアヒルに癒されて

たくさん歩いて運動もして完了です。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」