gahag-0092585257-1

こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

早くも雨が去ってしまいましたね。
過ごしやすいんですが
どうもう雨が不足しているような感じです。



  「スポンサーリンク」  
       
掲題の件ですが
とうとう愛ちゃんが結婚ですね。

別に身内でもなんでもないんですが
子供の頃からずっとTVで見てるので
感慨深いものがありますね。

子供の頃は悔し泣きしてるイメージしかなかったですが
その負けん気の強さでオリンピックでも活躍出来たんでしょうね。

結構、負けてるイメージがありますけど
戦績は申し分ないですね。

でも才能のある人がここまでやっても
オリンピックのメダルって遠いものなんですね。
まあ、メダル撮ってる人も同様にやってきたんでしょうけどね。

お相手の方も卓球選手とは。
人生を卓球に賭けてるのがわかりますね。
結婚相手は尊敬する人だったんでしょうかね。
男前ですしね。

まだ27だから
東京オリンピックでも31
卓球なんで全然いけそうですね。
夫婦で今度こそ個人のメダルを獲得して欲しいですね。

末永くお幸せに。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」