IMAG0203
こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

もう、こんな時間ですよ。
この時間から歩いて帰るので11時半でした。

どんどん起きれなくなってます。

ちょっと気合不足ですね。



  「スポンサーリンク」  
       
やはり昼前は暑いですね。
わざわざこんな時間にあるく意味が分からないです。
競技で走る以外はちょっとね。
IMAG0201
バッタも暑いんでしょうかね。
至近距離でも微動だにせずでした。
やや田舎ならではですね。
IMAG0202
なんて花かはわからないのですが
ちょうど咲き始めてました。
今日も花を愛でる余裕があってよかったです。
IMAG0204
今日も昆陽池の中を通ったんですが
この池のいいところは公園になっていて
ベンチがいたるところに設置されているんですね。
うまく日陰のベンチを探してまったりするのもいいでしょうね。
IMAG0207
IMAG0212
今日は昼前というのもあって活動してました。
至近距離で簡単に撮れていたのが
スマホを近づけると逃げていきました。起きてました。
IMAG0213
そして今日も自分の事を白鳥と思ってるアヒルです。
ちゃんといつもの定位置に居ました。
堂々として大したもんです。swan

昆陽池の詳細はこちらのHPへ
伊丹市 昆陽池公園へようこそ
http://koyaike.blog.bai.ne.jp/

ちなみに下のは私の軽いナイキです。
どうせならNの方を撮ればよかったですね。 
IMAG0214
IMAG0216
これは帰り道です。
THE 川 って感じです。
コイキングとヤドンとコダックばっかりですよ。
最近はまたやらなくなりました。波がありますね。
いい気分転換になりましたが暑かったです。
Screenshot_2016-09-03-14-35-41

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」