こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日の夜は雇用統計ですね。
ほんとにどうなるのか楽しみですね。

注目はそれを受けての利上げ。
どうなるんですかね。

昨日のISMは悪かったですが。
どうなんでしょうね。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,925.68   1.16

ほんとうに誤差ですね。
雇用統計受けるまでは動けないということでしょうか。

ちなみにオリックスは今日も頑張ってくれてます。
そろそろ売りたくなってきましたが我慢です。
カゴメとイオンの穴をよく埋めてくれてます。

でもオリックスって値動き激しいから
すぐに落ちるんですよね。

私のPFは前日比+0.33%
日本株のPF全体では-1.65%

ずっとこんなんですね。
気持ちよく+になって欲しいものです。

ちなみに今日はラックランドの優待申し込みの封書がきました。
また今度ご紹介致します。


20160902k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」