IMAG0194

こんにちは。
お昼に美味しい中華を食べたので
ちょこっとだけ。



  「スポンサーリンク」  
       

TOPの画像は名物の麻婆豆腐です。
ちょっとだけ貰いましたが、美味しかったです。

この麻婆豆腐、ちょっと辛いので
辛いのがダメな人は同伴した人から貰うとよいでしょう。
苦手な人でも美味しいと感じるはずです。

ちなみに私はその辛いのが苦手な部類に入りますので
五目焼きそばランチをいただきました。
IMAG0188
最初にサラダとザーサイの小皿がきます。
まずはこれで食べる体制を整える感じです。
先に食物繊維を入れておくのは地味に有効です。
IMAG0192
次にご飯とから揚げがきます。
塩こしょう付で美味しいです。
見た目もいかにも中華料理屋のから揚げという感じですね。
IMAG0193
そしてメインの五目あんかけ焼きそばです。
あんが程よくかかっており
野菜はシャキシャキでエビとイカが入ってます。
濃すぎず、優しい目のお味になっております。
美味しいのは間違いありません。
IMAG0195
そして最後は締めの杏仁豆腐です。
こちらも杏仁豆腐特有の優しいお味です。

当たり前ですが
注文してから作り始めますので少し時間が掛かります。
サラダから順にきますので体感はそれほどではありません。

・五目あんかけ焼きそば
・サラダ
・ザーサイ小皿
・から揚げ
・白ご飯
・杏仁豆腐

1,026円(税込)(税抜き950円です)

麻婆豆腐定食はから揚げ無しで880円+消費税です。

ちなみに少し変わってて
ご飯は1杯目のおかわりまでは無料です。
2杯目からは+100円なんです。

あとは2人でいくとミックスランチというのがあってお得です。
それにすればよかった。。。。

その他にもありますので
最後にメニューを載せておきます。
美味しくて・高くないオススメ中華でした。
IMAG0191


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」