こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日から子供たちは学校ですね。
宿題は大丈夫なんでしょうかね。

ちなみに私は最後に貯めてやるタイプだったので
夏休みの終盤は大変でした。



  「スポンサーリンク」  
       

さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,926.84   39.44

ちょい上げです。0.2%強といったところでしょうか。
金曜日の雇用統計までは様子見なんでしょうか。

今日は珍しくPFの方が買ってます。
普段はさんざん負けまくって嫌になってくるのですが
今日は日の目を見れました。

今日のMVPはオリックスとビックカメラです。
ってかビックカメラ下げ過ぎです。

私のPFは前日比+0.53%
日本株のPF全体では-2%

ずっと-2%近辺をウロウロです。

20160901k




ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」