IMAG0187
おはようございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今回の写真のお題は 『勘違い???』 です。



  「スポンサーリンク」  
       
今日は久しぶりに朝歩きしました。
間をあけるとちょっと足が遠のきますね。

こういうのは続けて日課にしないとダメなんですね。
すぐにやめてしまう原因がわかりましたよ。

TOPの写真は昆陽池の中でも
白鳥ばかりがいるところなんですが
なぜか1羽アヒルが居ます。

ずっと居ます。

みにくいアヒルの子の逆です。

自分のことを白鳥と思っているのでしょうか。

普通に白鳥に混ざって毛繕いしたりしてます。
そして白鳥も気にしてない様子でした。

白鳥も己の美しさに自信があるのかカメラ目線です。

ちょうど朝焼けだったので写真撮ってみたのですが
朝日にピントを合わせるのか
暗いところにピントを合わせるのか
それで撮れる感じが違ってくるんですね。
こういう場合はどっちがいいんですかね。
IMAG0184
IMAG0183
分かりにくいかもですが、明るさが違うんです。
所詮はスマホの携帯なんでこんなもんですけどね(笑)

この拙い写真からも朝は気持ちがいいんだなって伝わればいいんですけど。

今日も1万歩超えです。
空きっ腹では脂肪燃焼の効率は上がるようなのですが
筋肉燃焼の効率も上がるみたいなんですよね。

都合よく脂肪だけは燃焼しないのですね。
念のために牛乳飲んでから行ってます。

頑張って明日も歩くぞ!!
Screenshot_2016-09-01-07-19-21


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」