こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日からま始まりましたね。
月曜から雨で憂鬱です。

うちの母だけが庭に水が行き届くと大喜びです。

こちらは特に強風な訳でもなく
心地よい風で涼しいです。

関西は台風の風による影響はあまりなさそうですね。
大水とかはあるかもしれませんけど。

東の方では大変そうですが
事故がないことを祈るのみです。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,737.49   376.78

大幅に上げてますね。
といってもいつもの範囲内です。
3続落のあとの上げです。

週末のイエレンさんの発言が影響してますね。

とはいえ
悪い決算が続々と出てくる頃ですので
市場も正気に戻ってしまいそうですね。

ちなみにドル円は103.5円あたりまで戻して
そこからは下落でしょうか。

そうですね~。効率よく下げるとなると。。。

週末の雇用統計までは103.5円付近でダラダラいって
雇用統計のファンダメンタルを利用して
勢いをつけての一気の100円割れでしょうか。

ってことで
私は103.5円付近で戻り売りの予定です。

私のPFは前日比-0.1%
日本株のPF全体では-2.2%です。

ダブルインバースの分がマイナスにまわってますね(笑)
それを除いてもプラスではありません。
8月の権利落ちで下げてます。
例によってほったからしです。


20160829k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」