IMAG0150

おはようございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

最近は昆陽池ばっかですね。
今日も昆陽池です。
多少、多く歩こうともいくべきだと思ってます。

今日のお題は 『無防備に寝ているマガモ』

至近距離でも起きないです。



  「スポンサーリンク」  
       
IMAG0163
IMAG0164
今日も潜っている姿からです。
IMAG0165
この石の周りをずっとです。
コケとかを食べているのですかね。
朝はどの鳥もお腹を空かせてますね。
必ず近づいてきます。
IMAG0166
IMAG0168
IMAG0170
めちゃくちゃ可愛いですね。
小柄なカモでした。
カルガモになるんですかね?

今日はTOP以外はこのカモばっかりです。

最後のなんてこっち見てますしね。
不振に思ったのか首を傾げているようにも見えます。
何しても可愛いな。

足が短くてお尻が大きいのが可愛いですね。
お尻振りながら歩いてるところなんかはもう。
人間の赤ちゃん~4歳くらいに通じますね。
あとは足の短さとお尻の大きさは150cmくらい女の人とかぶりますね。

まあ、それでもカモの方が圧倒的に可愛いですけどね。
これは人とカモの絶対的な可愛さの差なので仕方がないですね。

人間よりも上位種がいたら
カモと人間ならカモをペットにしますよね。
簡単にいうとそういうことです。絶対値が違います。

もっとちゃんと撮れるカメラが欲しいですね。
光学5倍ズームくらいのコンデジを検討しようかなと。

 ←いろんな色があって見るだけで楽しいです。

昆陽池に行き初めてから常時1万歩超えてきました。
立ち止まったりして写真撮ったりしてますが
ついつい歩数も増えましていい感じです。
Screenshot_2016-08-28-10-55-08

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」