IMAG0143
おはようございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

きょぅはちょっと寝坊をしまして
この時間になりました。

曇っていてよかったです。
私はピーカンだと歩かないので。

この写真のお題は 『蜜に夢中なハチ』



  「スポンサーリンク」  
       
今日は野鳥たちではなく
花に注意を向けてみました。

毎日1万歩近く歩いてますので
色んな庭先やら川沿いを歩きます。

特にマンションの花壇はキレイですね。
私は心のゆとりをはかる際に
花に気が向くかどうかを考えることがあります。
余裕のあるときは花に限らず、周囲に目が向くものです。

そういう意味では今日は余裕があったのかなと(笑)

ひまわりです。
小さい版ですね。
こんなのあったんですね。子供の頃からあったかな?
IMAG0138

これは途中で通るマンションの下段です。
草花ですがきれいですね。
こういう花はたくさん植えると映えますね。
IMAG0139
IMAG0141

これもマンションの前ですね。
なんという木なのかはわかりません。
IMAG0140

今日は花ばっか撮ってました。
きっとこういう花の世話が出来る人は
心も豊かな人なんでしょうね。

 ←いろんな色があって見るだけで楽しいです。

なんやかんやで1万歩です。楽しかった。
Screenshot_2016-08-27-10-21-14



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」