おはようございます。
朝歩きを今日もしてきました。
珍しく長く続いています。

きっと昆陽池や天神川なかったら止めてますね。
ほど良い田舎でよかったです。



  「スポンサーリンク」  
       
IMAG0122

今日もたくさん歩きました。
そしてバカみたいに昆陽池で写真ばっか撮ってました。
TOPのは今日のお気に入りです。

題して 『がめつい白鳥』 です。

昆陽池には白鳥やカモたちと触れ合う為に
池の中に橋というか歩道があるんですね。
こんな感じのが。
IMAG0134

ここに人が来ると鳥たちはご飯がもらえると思って近寄ってくるのです。
今日も白鳥がお腹を空かせていたのかきました。

まわりのカモを押しのけてしまう図々しさでした。
鳥はほどほどでやめるので
人のように無為に殴り合ったり殺し合ったりしないので高等ですね。

昨日と同じく手ぶらだったので1枚目の写真のように
さっさと私には見切りを付けて池の底の何かを食べ始めました。
昨日と全く同じです。デジャヴみたい。

下記の写真は無反応のアヒルです。
朝早すぎるんでしょうか、それともこのアヒルが低血圧なのでしょうか

至近距離まで近づいているのに薄目のままで動きませんでした。
まあ、見た感じほとんど寝てるみたいですね。

この昆陽池がいかに外敵がおらずに
平和なのかがお分かりいただけたと思います。
これ自然界で私が野犬ならこの子狩られてますからね!!
IMAG0136

夢中になりすぎて撮ってる最中に
画面が消えました。充電がなくなったのです。
当然、下記のように歩数は6時前でSTOPしてしまいました。
ほんとはもっと歩いてるんですよ(笑)

昆陽池の詳細はこちらのHPへ
伊丹市 昆陽池公園へようこそ
http://koyaike.blog.bai.ne.jp/

結論は歩いていける範囲に昆陽池があってよかったということです。
今日もナイキの靴で歩きました。軽いっす。
 ←いろんな色があって見るだけで楽しいです。
Screenshot_2016-08-26-07-09-02


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」