こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は甲子園の決勝なんですね。
オリンピックばかり見ていたので
せめて最後だけはと見てます。

作新で決まりそうですね。



  「スポンサーリンク」  
       
今日は優待ご飯食べてきました。
家の近所にあるココスです。
近所なのでちょくちょくいくところです。
友達とも母親ともよくいってますね。

割りと美味しいので普通にお勧めなのですが
私の場合の決め手はなんといっても 『家から近い』 ってことです。
歩いて3分です。

今日食べたのは

みすじのカットステーキ
おろしポン酢でさっぱりと食べれました。
ほど良い弾力があって美味しかったです。

misuji_160328

ビーフハンバーグ
今回、私は食べてないのですが
ココスのハンバーグは肉汁もあって美味しいですね。
ガストとの差だけはすぐに分かります。

bhb180


これにデザートでお腹いっぱいです。
ファミレスの中では好みのところなので満足です。
ご馳走様でした。


さて会計ですが
実はすでに優待の金券は全て使ってしまっているので
割引カードで10%OFFになっただけでした。
サンマルクのように20%OFFにしてくれたらありがたいんですけどね。

大人数でいけば10%OFFが効いてくるのですが
2人だと307円と消費税の値引き程度でした。
下記の金色のカードを出せば消費税前の金額から10%OFFになります。
200株保有でもらえます。
私みたいに近所に店舗があって頻繁にいくなら重宝します。
ご馳走様でした。ちーん。

IMAG0078

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」