こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ちょっと遅いですが
タカマツペアがやってくれましたね。

ロンドンで別のペアが獲った銀メダルは強いところが
途中で消えてしまってラッキーなところがあったんですが

今回のタカマツペアは自らが強いところを撃破しての金メダルです。
すごい。おめでとうございます。

それにしても松友さんは細可愛いな~。

さてさて、またもや 土日がきてしまいました。
嬉しいやらネタがないやら複雑な気持ちです。

今日は我が家の飲料水事情です。



  「スポンサーリンク」  
       
夏ですね~。
暑いですね~。
ノドかわきますね~。

ってことで
夏はとくに水を大量に使います。

お茶か水を飲むようにしてます。

ちなみに私は車もあるし、近所にスーパーもあります。
買い物はきっと楽だと思います。
それでも水だけは大変なんです。

まとめて買うから仕方がないのですが
買って家まで持って帰るのが嫌になってました。
特に夏場はそれが苦痛で仕方がありません。

通販が発達する前に生協が栄華を極めたのがまさにこれです。
飲料・酒・米・しょうゆ 重い物はぜ~んぶ運んでくれるのです。

若い世代は週1配達の生協ではなく、通販に流れるのです。
生協は生鮮やオリジナルや地産地消で勝負ですね。でないと負けます。

私も最近はアマゾンをよく使うのですが
水関係もとうとうアマゾンのお世話になりはじめました。
だって楽なんですもんね。
水はこちらです。


基本はどっちかを買ってますね。
それは安いから。
そしてアサヒとキリンだからです。
味とかは正直わかりません。どっちでも一緒です。
どちらかが安い時があればそっちを買います。


あとはこれもですね。
炭酸水です。
二酸化炭素効果で
血管拡張で血流改善ってのはためしてガッテンで見たおぼえがあります。
体感するような年齢でもないのですが試し飲みです。
あと飲み過ぎには注意らしいです。


あとは定番のただのお茶です。
これも別にこだわりはありません。
お茶ならなんでもいいんです。
クセのある味以外ならばOKです。

ちまちま買うのは嫌!!
まとめて買いたいけど重いのは嫌!!

重要なのは家まで運ぶのが嫌!!
っていうことですから(笑)

ほんと私みたいな人間でも楽出来るようになりましたよ。
人間としてはダメになるかもしれないから留意が必要ですね。。。

PAK55_omizusosogu_TP_V

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」