こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
レスリング見ながら寝てしまってました。
すごいですね。3人とも決勝進出って。
さすがレスリング王国です。
せっかくなんでみんな金メダル取って欲しいですね。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,745.64   149.13

上げてますね。1%弱だけ。
もやもやしますね。
ドル円が100円になってる割には検討してますね。

後半の四半期決算は円高を言い訳に悪くなりそうで嫌です。

私のPFは前日比+0.08%
日本株のPF全体では-2.02%です。

ちなみに配当利回りは1.6%なので赤字です。
優待利回りを無理矢理入れてやっと黒字ですね。つらい。

これ以上下がらないことだけを願うのみです。

20160817k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」