こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日は株価は平穏でしたね。
ところがえらいことがおきたんですよ。
再びの小バエ大量発生が
これは週末の日記にてです。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,764.97   114.40

掲題にもありますようにやや上げでした。
これまで私のPFは散々下げてますので
今日ちょっと上げただけでは全然です。

ちなみにこんな感じです。
私のPFは前日比+0.52%
日本株のPF全体では-1.99%
知れてるっていう。。。。

今日頑張ってくれたのは
ココスでした。
四半期決算がよかったみたいです。
売上は微減も利益増みたいです。
500株保有の為、PFへの影響が強いのでよかったです。

20160809k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」