こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日からまた月曜日ですね。
はじまってしまいました。
夏バテせずに頑張っていきましょう。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,650.57   396.12

2%以上の上げですね。
それにしても16,000円台をずっとうろうろしてますね。

その割には私のPFはどんどん下げてますけど。。。
今日はサンマルクでした。
第一四半期の決算は売上はUPですが
経常利益と当期利益はDOWNでした。
まいりましたね。原材料費高なんでしょうかね。

私のPFは前日比-0.75%
日本株のPF全体では-2.50%です。

20160808k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」