こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日はサボらずに書くことができました。

ここ数か月は夜の9時から歩きに行ってます。
先日、ポケモンしながら歩いてみたのですが
歩きが止まってしまってダメですね。

昨日は梅田に行く用事があったのですが
梅田の東通りとかお初天神通りとか
ポケモンのスポットめちゃくちゃありましたね。
うちみたいな田舎とは全然違いますね。

ちなみにポケモンに投げるボールが
家出るときは0個だったのに帰ったら150個になってました。
都会ってすんごい。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,476.84   187.98

下げてますね。
1%ちょいだからたかがしれてるんですけど。

明日は日本市場が終わったら、日銀会合の結果発表です。
そっちの方が重要ですね。

私のPFは前日比+0.24%
日本株のPF全体では+0.5%

カゴメが今日は頑張ってくれました。
また高値を目指して3,000円台を固めて欲しいところです。
他ではココス、サンマルク、オリックスに期待してます。


20160728k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」