こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日は曇りで涼しいかと思いきや
その分、ムシムシして気持ち悪かったです。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  16,095.65   386.83

日経は2%以上で連続の上げですが
優待株はそれほどでもないです。
あくまで私の持ち分ですが。。。。。

優待株らしく上がりにくく、下がりにくいので
こういう上げのときはちょっとガッカリです。

私のPFは前日比+0.73%
日本株のPF全体では+1.03%です。

あいも変わらずの低空飛行です。
10~12月購入の株がずいぶんと足を引っ張ってくれてます。
配当と優待で耐え忍びます。


20160712k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」