こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
昨日は選挙いかれましたでしょうか?
私は夕方にいってきました。
正直、私は一般市民でしがらみがないので
小選挙区は必要ありませんでした。
政党政治なので比例代表制だけで十分です。

まあ、支援団体なるものがあるのでそういう訳にもいかないのでしょうか。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  15,708.82   601.84

大幅な上げですね。
私は少し上げくらいと思ってましたのに意外です。
選挙は与党が負けると大きく下げますが
別に与党が買っても無風のイメージでした。

私のPFは前日比+1.45%です。
日本株のPF全体では+0.29%です。

イオンの四半期決算で手痛いダメージを受けております。
それでもほったらかしです。

ちなみに去年の10~12月に買った銘柄は大失敗です。
マイナスの元凶です。高値づかみでしたね。

今年に入ってから買った優待銘柄はほぼトントンくらいです。
買う時期を誤るなということですね。こわいこわい。

20160711k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」