こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日はめちゃくちゃ晴れてて暑いですね。
雨は雨で嫌なんですが晴れは晴れで困りますね。
32度とか全国的な暑さで熱中症が心配です。
ちゃんと水分や塩分やミネラルを取らないとですね。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  15,682.48   106.56

ちょっとずつちょっとずつ戻してますね。
戻し切ってませんけどね。
参議院選挙までは大丈夫なんでしょうか。
ってことは来週の中ごろには売るのが正解かもですね。

私のPFは前日比+0.9%です。
日本株のPF全体では+1.31%です。

参議院選挙後の月曜日あたりに
この前の金曜日並みの下げがくれば一発で吹き飛びますね(笑)

一応、業績がマシで円高関係ないところを選んでいるつもりですけど
長期優待以外はいったんリリースするのかが悩ましいところですね。


20160701k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」