こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
なかなかの下げでびっくりです。
下げは悲しいけど買い増しのチャンス。
来週は様子を見ながらひょっとしたら買うかもです。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  14,952.02   1,286.33

ぎょえ~~~~。-7.92%ですよ。
なかなかの下げっぷりですね。

当然ながら私のPFも下げてます。
私のPFは前日比-3.49%です。
日本株のPF全体では-3.69%です。

ちなみに米国株のPFも下げました。
-1.17%の下げです。
日本株の全下げに対して
米国株はたばこのアルトリアとレイノルズは上げてます。
いかに米国株といえど通信と公益ですら下げているのに。

日本株はEU圏での問題なのに
被害が大きすぎて相変わらずですね。

最近買ったティアとソルクシーズもマイナスになっちゃいました。
残留と決め込んでしまうのはダメでしたね。
反省してます。
まあ、優待と配当もらいながら我慢しておきます。


20160624k



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」