こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
またもや、しばらくさぼってしまいました。
ダメですね。
暑いからと言い訳でしておきます。。。。



  「スポンサーリンク」  
       

さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  15,965.30   365.64

先週末に続いての大幅な上げです。
そのまえは大幅な下げだったんですけどね。
イギリスのEU残留ならば株価は上げるんだろうか? あと為替は?
23日の選挙が注目です。

ちなみにドル円は直近安値を1.5ヶ月かけて割っていきましたね。
更新後は戻りながら調整するような動きですね。
イギリスのEU残留選挙が終わるまではダラダラと戻しながらのヨコヨコですかね。

私のPFは前日比+1.27%です。
日本株のPF全体では+0.03%でほぼトントンですね。

えっとですね。
先週の金曜日にまたもやお米銘柄を追加しました。

銘柄はティアです。
名古屋の葬儀屋さんですね。
優待で米が3kg貰えます。
これで米は年間15kg貰えるようになりました。

年間30kgを目標に下がったらちょこちょこ足していきます。
米を買わなくてもよい生活を目指します。
1kg300~500円くらいなんで買っても知れてますけどね。

あとはサンマルクと山喜の優待がきてました。
また土日にでもちょこっと載せてみます。

20160620k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」