こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
久しぶりの投稿です。
一度怠けてしまうと怠け癖がつくことを痛感しました。
また、ぼちぼちやっていきます。 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
日経平均  15,859.00   160.18
昨日に引き続き下げてます。
チャート的には三角持合いをしたに抜けてきたような感じに見えます。

私のPFは前日比-1.13%です。
日本株のPF全体では+0.35%です。
なかかなかの含み益の減りっぷりです。
もはや含み益はほとんどありません。
私の採算ラインは日経平均で15,800のあたりでしょうか。

また少し前にソルクシーズを買いました。
お米の優待目当てです。
年間に2kgが2回貰えます。
千葉県産 こしひかり 幽学の里米です。

過去に持ってましたが売ってしまいました。
母親が美味しかったといっていたので買い戻しました。

これからはお米の優待銘柄を安くなったら買っていこうかと。


 20160614k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」