こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

1464933235243



  「スポンサーリンク」  
       
下記の内容ですが
リンク先含めて見やすいように
まとめて書き直しました。

http://oyakunitato.com/tabletnavi/
こちらに20161025時点での実測速度やコスト等もまとめてます。
よろしければ是非こちらもよろしくお願い致します。


今日は上記の画像のように0SIMの実測値です。
都会のど真ん中ではないこともあって快適そのものです。

私は雑誌の付録だったのですが
初期費用3,000円で一般公開されています。
ユーザーが増えて回線速度が遅くなるかと思ったのですが
今も十二分に速度を発揮してくれてます。

混み合う昼休みではなかったのですが
金曜日の昼間でもとても快適に使えました。

やはり499MBまでは無料
そこからはやや割高になる設定にしてあるので
ライトなユーザーしかおらずに快適さは維持してるっぽいです。
昼休みとか夕方とかは遅くなるみたいですけど。
私のようなラインとメールとブラウジング程度なら必要十分です。

この割高設定こそが0SIMの肝なのです。
MAX1,600円でそこから先は5G以上で速度規制がかかる事こそミソです。

私の考えは使用量が多い人は多いなりの負担をすべしの考えなので
本当は上限の1,600円も撤廃して欲しいくらいです。
その代わりに100MBあたりの値段を下げてあげればと思います。
そういう選択が出来るところが1つくらいあってもいいのではと思います。
ヘビーユーザーの方には全く適さないSIMです。

定額の場合は速度規制があるとはいえ、回線がパンクしてしまい
回線速度が遅くなるイメージがあるので私にはこの0SIMはぴったりです。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」