こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ここは日々の自分の持ち株の上げ下げを記録しているものです。
最近は買い増しとかやってないので退屈です。



  「スポンサーリンク」  
       

さて、早速ですが日経平均です。
日経平均  16,652.80   186.40
1%以上のプラスです。

私の今日のPFは前日比+0.85%で負けてます。
日本株としては+1.73%になっております。

上げも控え目で、下げも少な目
そしてまったりと優待と配当をもらい続ける。
これぞ、優待株の醍醐味です。

今日もサンマルクが頑張ってくれてます。
やっと3,240円です。購入時は3,515円ですから
まだまだマイナスですけど。

カゴメは休憩中です。
イオンも再び上を目指し始めました。
食品回収は影響ないみたいですね。
優待株とはいえ、どんどん値を伸ばして利を乗せてもらって
優待の内容も拡充していってもらうのが願いです。


20160517k



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」