こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今週の日本市場は今日と金曜だけです。
退屈ですね。
為替と米国株でも眺めておきます。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが日経平均です。
今日は結構な下げっぷりでした。
一時は16,000円を割り込みました。
-519円です。3%超えの下げですね。

私のPFも下げてまして-1.22%です。
マイナス生活に突入です。現在-0.34%です。
さすが優待株ですね。
上げもまったりならば、下げもまったりです。

先週と今日で大きく下げたので
ふと優待株の購入を考えましたが
よくよく考えるとまだ16,000円を保ってますので止めました。
新たに購入するときは14,000円台に入ってからにします。



20160502k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」