こんばんは。
今日は暖かかったですね。
桜もこっちではまだまだ残っています。
雨が振っても散らなかったですね。
もう少しだけ桜を楽しめますね。

さて今日も日本株とFXです。



  「スポンサーリンク」  
       
さて早速ですが日経平均です。
-18円です。
上下はほとんどなしですが。。。。

私のPFは-0.43%になってます。
う~ん、まんべんなく下がってますね。
優待株は下がってるのかもしれませんね。
原因は不明です。全部が全部権利落ちって訳でもないので。
(画像1枚目)

さてFXです。
最初に申し上げておきますが、私は完全にテクニカルしか見ない派です。
ですので期待感や値ごろ感や経済指標や発表では絶対に売買しません。
今の状況での緩和の場合は落ち着いたところで売りはやりますけどね。
厳密にはテクニカルに基づいた絶好の戻り売りポイントを
日銀によって早めに演出しただけです。

その中でも一番怖いのは値ごろ感です。
これが陥ってしまう罠です。
ドル円でいうと少し前まで125円超だったので
今の110円ちょいは安いなって思って買うパターンです。
過去に80円切ってた時代もあるのに110円が安いと思ってしまうのです。
ところがテクニカルだとこの値ごろ感の根拠がないことがわかるのです。
詳しくはダウ理論を調べてみてくださいね。

まあまあ、それはそれで。

昨日の日記で円安に戻ればポジション持つと申し上げましたが
昨日に少しの戻しがありましたので新たなポジションを持ちました。
当然ですが、クロス円の売りポジションです。
下への流れは止まりませんから。
ドル円とポンド円です。
そしてポンド円の方は今日決済してしまいました。
(*売りの決済は買いになります)

-600円
これは有利なポジションを取り直そうとして発生。
結局あんま変わらなかったですけど、600円捨てたわ(笑)

+10,974円決済!!

ってことでトータル
 +10,674円でした

そんな大したことなかったですね。
でも1万通貨ですから!! 1日100pips超だからね!!
それなりでしょ。

おかげさまで口座は19万円→26万円になりましたとさ
金額かわいー(笑)

まあ、負けトレードは-600円だけなのでヨシとしよう。
ちょっとしたお小遣い稼ぎのオハナシでした。

(画像2~3枚目)

20160406k


Screenshot_2016-04-06-20-47-56

Screenshot_2016-04-05-17-55-48





ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」