こんばんは。
今日は晴れてよかったですね。
すっかり春ですね。
空は晴れ模様なのに市場は荒れ模様。
まあ、そんなもんですよね。



  「スポンサーリンク」  
       
ではでは、早速なんですが日経平均です。
-391円です。2.5%くらいの暴落です。
16,000円を割り込みました。
困りましたとしかコメントしようがありません。
円高だったり、原油安だったり、米国がドル安望んでたり
色々な要因や思惑が飛び交っての結果なんでしょう。

私のPFも当然のように下がってます。
ハイ、-1.3% チーン

全てが下がる惨事のなかで
エコスだけが上がってます。
上方修正のようですね。
よかった、優待だけで選ばすに好業績も条件に入れておいて。
まあ、焼け石に水ですけどね。

あとはヘッジになるかどうかは疑わしいのですが
ちゃっかりとFXのドル円とポンド円は円高を予測して
売りポジションをちょっと前から取っておきました。

ポジションのlot数が1万通貨とか1000通貨なのが泣けてきますが(笑)
FXやってる人はご存知でしょうが、1万通貨は最低単位です(笑)

だってこの口座には19万円しか入ってなかったんだもんと言い訳してみる。。。。

それが2枚目の画像です。
昨日今日と小幅ながらも円高に振れてます。
イライラするくらい動かなかったですが
日足で目標値に到達しましたので一旦は利益確定しておきました。

ドル円ポンド円の利益合計は!!

 ジャーン 57,044円也!!
 ご馳走様でした。
嬉しくて反転色付きにしてしまいましたわ(笑)

まあ、投じたlot数からしたら上出来なんですけどね。
570pipsなのでヨシとしましょう。

一旦、戻すでしょうから引き付けて売りポジション持つ予定です。
願わくば待機中に黒田ハズーカしてくれたら、利幅が更に上がる。
コツコツと買いを積み上げなくても済むので楽です。時間短縮にもなります。

 バズーカきたら即参戦します。
 勿論、ドル円の売りで。


残念ながらバズーカ程度では円高の流れはたやすくは止まりそうもありません。

某所で発表されている想定レート117円とか甘すぎますね。
輸出の比率高い企業はちゃんと為替チャート見れる人おいとかないとダメですよ。

20160405k

Screenshot_2016-04-05-17-55-48

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」