こんばんは。
FXの考察です。
気付けば日をまたいでしまってました。

まあ、先週からの進捗と今週どうなるかです。
あくまで予想ですけどね。



  「スポンサーリンク」  
       
早速なんですがチャートです。
ポンド円とドル円です。週足です。


20160403FX

両方とも下向きです。
ポンド円とかはキレイに下行きそうですね。
移動平均線が下降パーフェクトオーダーです。週足も日足も。

ドル円も基本は下ですけど
112円で散々止まってましたから112円までの戻りがあるかもしれません。
1時間足くらいで見ていただければ散々112円手前で下げ止まってるのがわかります。
先週は最後に112円を抜いたので今度は112円がレジスタンスに変わって上値を抑えるはずです。
従って112円近辺まで戻ったら戻り売りしようかと思ってます。
窓開けで上にいかない限りはそれでいきます。

ちなみに日足です。

20160403FXD


目標値は週足でみるのか日足でみるのか
ちょっと考え中です。
週足でみれば利益大きく、損切りも大きいです。
日足でみれば利益小さく、損切りも小さいです。

小さいといっても15分足とか5分足とかと比べると遥かに大きいですけどね。

まあ、とにくかく下ってことです。円高です~。
円高万歳!!

あくまで私見です。最終のご判断は自己責任でお願いします。



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」