こんばんは。
今日は結構な暴落でしたね。
来週からどうなるんでしょうかね。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。



  「スポンサーリンク」  
       
ではでは、早速なんですが日経平均です。
-595円です。4%弱の下げですよ。びっくり~。
私のPFもそれなりの下げです。-2.19%です。

謎のヤマダ電機の+2です。なんだこれ(笑)
日本株はマイナス生活に突入してしまいましたね。

一方で円高になると株価が下がるから
FXではドル円を売りでポジション持ってるのですが
ココが思ったように逆には動いてくれてません。

っていうかですね。
日本企業って本当に楽観的なのか想定ドル円レートは117円なんですって。
甘々の見込みですね。
そら、シビアに見てないから円高振れたら利益出ませんわな。
そして未達のときに堂々とそれを口にするって
先読みだけでなく、リスク管理の能力の無さを露呈してるだけですよ。
言い訳になっていないことに気付かないっていうところがまた痛すぎますね。

あ!? 愚痴になっちゃった。一生懸命やられているのにすみませんでした。
105円くらいで想定しときなはれよ。

112円の壁が厚いのか、そっから全然円高になってくれません。
日本株だけ下がって損益出て、FXは下がらずに利益出ずの感じです。

今日の米国の雇用統計待ちなんでしょうか。

まあ、とにかくそのままポジションはホールドしときます。

20160401k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」