こんばんは。
今日も記録帳です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速ですが日経平均です。
-121円でしたね。円高もあって下がってますね。
私のPFは-0.99%ですね。

円高で日本株は下がる。
でもFXは円高で利益は出る。
う~ん、悩ましい!!

ちなみに米国株は既に高値を再び目指し始めているんだけど
日本株は20,000円にも届かない。
全然、回復力が違うのですな。
国力の違いともいうべきなんでしょうかね。
もうちょい米国の個別株なり、ファンドなり、ETF増やさないとですな。

ちなみに新興国は株は-10%超えで、国債は-9%ちょいで。。。。。。

トータルは-1.53%でございます。
良いのか? 悪いのか? よーわからんですよ。

20160331k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」