こんばんは。
今日は暖かかったですね。
いかがお過ごしでしたでしょうか。

ドル円とポンド円は予想外の戻しを食らってしまいました。
今はまた少し円高に振れているようでよかったです。
もう、ほったらかし状態です。
リミットとストップ入れて見ないようにするのがいいのですが
ついつい見てしまいますね。

米国株>>>日本株なので
円高ドル安になりますように。
105円くらいがバランス取れて良さそうだけど。



  「スポンサーリンク」  
       
毎度毎度、こんなあほな記録帳みてくれてる方がいらっしゃるので感謝です。
さて日経平均ですが-225円で結構な下げです。
3月は優待と配当を出す企業が多いので
権利落ちの売りがまだ続いてるのでしょうか。よーわからん。

私のPFはなぜか+0.15%です。
ここから参院選に向けてあげて欲しいところですが
私はバイ&ホールドなのであんま関係ないですね。
精神衛生上いいだけですね。


20160330k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」