こんばんは。
FXの考察です。
先週は少し戻しましたね。
私の予測とは逆にいってます。



  「スポンサーリンク」  
       
さて再びなんですが
下に週足をふたつ載せてます。
これは左から3/22と3/25の週足です。
この3/22に売りのポジションを持ってます。
そして意に反して戻って3/25にはこのようになりました。

112円ちょっとで売りポジション持ってます。
そして113円ちょっとになってます。1円分損してます。
ポンド円は161円ちょいで売りポジション持ってます。

来週からの動きが楽しみです。
ちなみに損きりは直前の青線のちょっと上
利益確定は直近の安値赤線から次の赤線までの間で考えてます。

希望としては次の赤線の105円くらいまで円高進めばいいのにです(笑)

企業には申し訳ないのですが、円安で儲かっても内部留保するだけなのでね。
株主還元してくれるのであれば大歓迎なんですけどね。

企業減税&消費増税も経済効果としては全くの×だからね。
企業減税分を商品の値下げに反映しない限りは全く無意味だ。

105→108→110円になって企業の税金減らしたら経済回るってどういう思考?
消費税は必要な税金だけど企業の税金とは全くの別物。
経済を回してから消費税の順なことぐらいわかってらっしゃるだろうに。

政経のしがらみだから仕方ないですね。

あ!? 愚痴になっちゃいました(笑)

まあ、とにかく切なる円高を望んでいるわけなんです。

20160325FX

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」